ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
wyvern
wyvern
北海道に在住です。
ほぼ陸っぱり専門のゆる~い釣りをやってます。ヒラメ・アブラコ・ホッケ・カジカ・鮭等々、ひたすらルアーを投げまくってます。
ウェーダーのサイズと靴が合わないのでサーフでも長靴でいますのですぐわかります(笑)
コメント・相互リンク大歓迎です。時々勝手にリンクに追加させていただいてますのでご了承下さい。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
当ブログを訪れていただきありがとうございます。

リンク希望や管理人と連絡を取りたい場合は、右下のサイドバーにある「オーナーへメッセージ」からお入り下さい。


ランキングに参加しています、多くの皆さんのクリックを頂けると幸いです。
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2011年01月26日

福袋 その2




正月の2日にappleの福袋に並んだので、毎年行ってる某プロショップの初売りに行くことができなかった。

でも4日に顔を出すとABUのロックスイーパーを買ったらいろいろ付けてあげるよと言ってくれた。

RC-672MH

でリールを出してくれる

SALTY STAGE Orra RF

これだけでも結構心が動いたのだが、更にワッチキャップが出てくる


どうしようかなと思ってたら好きなワーム3個いいよと言ってくれた


とどめにタックルバックに入れてくれた


ここまできたら買わなければならない雰囲気なので(笑)、素直に買いました。

価格はロックスイーパーだけの売価です。

ちなみにorraは私の好きなブラス製のマスターギア+遠心ブレーキ

個人的にABUのマグネットブレーキは好きになれないので、遠心でよかったと思うのであります。

どうもABUは5600D5と言い、5600EXTと言い、マグネットコントロールがある点を超えると一気にバックラッシュ

するようになるので、とっても面倒なんです。まあそれもベアリングをSiCに変えてやるとかなり扱いやすくなりましたが。

その点4600Gunnerとか3500Rocketなんかはとっても素直で扱いやすく好きです。

もっとも最近はジリオンとかカルカッタが扱いやすく飛距離も出るのでほとんど出番がありません。

今年は出番を増やしてあげなくちゃならないですね。

人気ブログランキングへ ランキングに「ぽち」っとお願いします

管理人のHPはこちら



  


Posted by wyvern at 20:00Comments(0)釣り/福袋

2005年12月09日

福袋


(画像は今年2005年の物です)
間もなく福袋の時期がやってきます。私としてはこの10年近く毎回買っている市内某プロショップのと、国内最大手のウェブショップの抽選品に加え、市内大手の釣具屋の物を買ってみようかと思っている。2,3年あちこちの福袋に手を出してみたが、割に後悔することが多かった。結局買って満足するのは何カ所もないというのが結論である、今シーズンはどうなるものか。
さてこのブログをご覧の皆様、福袋を買ってみたものの自分が使いそうもない物って結構入ってませんか?時間と場所の都合のつく方は集まって恨みっこなしで不要品の交換会なぞやったら楽しいかと思うのですがいかがでしょう?そのまま新年会という手もありますし。


ランキングにポチっとお願いします
管理人のHPはこちら  

Posted by wyvern at 13:00Comments(8)釣り/福袋